
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ベスト盤とは

そーんなに曲ないよ?←
デビュー前の曲ももうほとんどCD化したし。
5年とか10年とかの区切りで出してくれたほーがいいのにー

DVDで1st、2nd、クリエのノーカット、マルチアングルなら喜んで買います~あはは
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/24 12:34

大晦日

どーも。
ハピバブログ化しております、そしてほとんど更新をしておりませんゆうくまです。
主にTwitterに生息しております← あっアカウント名は同じです。良かったらのぞいてみてください。

さて、本題へ。
・・・と言っても、今年を振り返るだけです←

<1月>
・4日 JOHNNYS' World

<3月>
・16,17日 JOHNNYS' Worldの感謝祭in TOKYO DOME

<4月>
・2,3,10日 銀河英雄伝説 第三章 内乱
・25日 滝沢演舞城2013
・28,29日 A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 star Tour(代々木)

<5月>
・6日 Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!(大阪/1部)
・21日 キフシャム国の冒険

<7月>
・31日 FNSうたの夏まつり

<8月>
・10,11日 Kis-My-Ft2 Good Live Tourいくぜ!(北海道)

<9月>
・13日 DREAM BOYS JET

<10月>
・8,23日 ABC座2013ジャニーズ伝説

<11月>
・15,16日 Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束

<12月>
・14,15日 Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束

今年は昨年に比べて少ないねー
その中でも、たくさんの感動をもらいました!
たくさんの方にもお会いできました(^^♪

2014年もこんな私ですがどうぞよろしくおねがいいたします!
みなさんが素敵な1年になりますように( *´艸`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/31 17:13

おめでとう!

塚ちゃん誕生日おめでとう!

自分から誕生日とメールしちゃったり、なにげなーく悪口言っちゃう塚ちゃん笑
作ってないからそのキャラ好きです\(^o^)/

素敵な1年を!
親友の宮っちからメールもらえると良いね!←
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/10 20:27

ついに20歳

阿部ちゃん誕生日おめでとう!
すのまん最年少もついに20代になりましたねーあっという間だ!
キスマイが全員20代になった時も早かったけどね。

すのまんの活躍も増えてきているので、これからも期待しています(*'▽')
Mis Snow Man | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/27 10:06

誕生日おめでとう!

とっつー誕生日おめでとう!

時々とっつーの行動に驚かされたこともありましたが、インタビューを読んで真の理由も知れた気がしました。

とっつー=奇行士ですがそれでこそとっつーでもあるのでこれからもたくさんの伝説残してください笑

素敵な1年に!
A.B.C-Z | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/13 21:33
 | HOME | Next »

